SSブログ

警察の利用する福利厚生としても採用!【電話占いのULana(ウラナ)】

oリングテスト 性別 [oリングテスト 性別]


Oリングテストで赤ちゃんの性別が分かる?

多分わかるんでしょうけど、今じゃそんな必要はないですよね。
普通に産婦人科に行けば初期の段階で性別は分かりますから。

いずれにしても、普通に調べて当たり前に分かることにまで
Oリングテストを使うことはないと思うんです。

使うなら、この食べ物は自分に合うだろうか、という感じのことを
試すくらいにした方がいいと思うんです。

占いなんかでもそうですが、自分の希望とか欲が絡んでくると、
正しい答えが出ないことが多いので、そこは自己責任で。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

oリングテスト ひとり [oリングテスト ひとり]



oリングテストをひとりでやりたい。

そうですよね。

こんなに便利に色々判定できるんなら、
ひとりで出来た方がいいですよね。

で、一人でやる方法も色々ありますが、
悪いものに触れると握力が下がると言うことなら
左手で触りながら右手で握力計を握ってみればいいんじゃないでしょうか。

試してみる価値はあるんじゃないかなと思うのですが。

こんなやつで。


デジタル握力計 デジタルハンドグリップメーター 最大19人のユーザー登録機能が搭載されています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

oリングテスト やり方 [oリングテスト やり方]


oリングテストは基本的に二人でやります。

やり方は簡単で、たとえば被験者が右手の親指と人差し指で輪っかを作り(だからOリング)、
もう一方の手で、たとえば食べ物などを触ります。

もう一人がそのOリングを引っ張って、スグに開くようならその食べ物はNG,
なかなか開かなければOK、というようなやり方です。

他にも色々ありますが、これがスタンダードだと思います。

とりあえず、遊び気分で気楽に色々やってみるのがいいのかなと。

お金なんかでやっても、Oリングが開かなくなりましたから、
そういうのも面白いかもしれませんね。


O-リングテスト入門

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い


お探しの商品が見つからない場合下記検索をお使いください


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。